妊娠28週&妊娠8ヶ月。妊娠後期へ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!




今日から妊娠28週で、8ヶ月で、妊娠後期に突入です立ち上がる


いよいよ妊娠後期!


妊娠発覚してからここまで、長かったようで本当にあっという間でしたびっくり


きっと出産のときも同じこと思うんだろうな照れ





お腹はどんどんどんどん、大きくなっておりますニコ

夫が毎日、昨日より大きい!って言ってくるぐらい笑


そして胎動も強くなっております歩く





安定期が終わったということで、ここからマイナートラブルも増えるんだろうなぁ。


すでに体調が良くない日?時間?が多くあります泣

(これ書いてる今も実はあんま体調良くない泣くうさぎ





赤さん、わたし頑張るから、もうちょっとお腹の中にいてねうさぎのぬいぐるみ