新居の整理や掃除、買い出しなど | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日今日と、朝6時頃から活動開始して夜まで新居の整理や掃除、買い出し等をしましたニコニコ


ずーーーっと動いてた気がする笑い泣き


妊婦がこんなに動いちゃいけないのでは、、、というくらい笑い泣き笑い泣き


高いところにも登ったりしたしねタラー

真似しちゃダメですほんと。





なんだか新居ハイ?になっているので、あまり疲れは感じていなかったのですが、、、


今日の午後、急激な疲れと眠気に襲われましたアセアセ


それから足が痛くなっているのに気づき、かなり無理して動いてたんだなぁと、、、


赤さんにも絶対に良くなかったと思う。


これでなんかあったら最悪だし、もうちょっと控えますタラー


家が広くなって物凄く便利になった反面、掃除するところはアパートの時より多くて結構大変ですアセアセ





ただずっと頑張った甲斐もあり、8割方終わった気がします!


夫が仕事だったので1人でやっていたけれど、その割には頑張った!



明日は郵便局に行って転送の手続き、後は引き続き無理なく整理や片付けをしますニコニコ










そして今日の夜は夫と近所の中華屋さんに行きましたナイフとフォーク


新居の近くにはご飯屋さんがいっぱいあるので、赤さん産まれる前にいろいろ行っておこうと!


ファミレスに比べればお値段は張るけど、本格的なお味でした爆笑(中国に留学経験のある夫曰く)