引っ越し完了 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

引っ越し完了しましたびっくりマーク


アパート生活にさよならして、今日から一戸建て生活です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夢の新築一戸建て飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここまで来るの、時間かかったし大変だったなぁ泣き笑い





昨日はガスの立ち会いや新しく買った家具の搬入や買い出し、アパートの荷物の準備で朝から日付が変わる頃までバタバタバタバタ笑い泣き


今日も午前から引っ越し業者さんが来るということで、昨日終わらなかった荷物の準備でバタバタバタバタアセアセ


なんとか引っ越し業者さんの到着までに全て終わらせることはできましたチュー



アパートから新居まで車で20分くらいの距離なので午前中で無事に引っ越しは終わりました爆笑


聞いたことない引っ越し業者さんだったけど、とてもよかったですにっこり

(ダンボール持ってきていただく日にまさかの忘れられてた、っていう事件はあったけどアセアセ





引っ越し完了後は、前のアパートで捨ててしまったもの諸々の買い出し!

(かなーりいろいろ捨ててしまったので、このままじゃ生活できないから笑い泣き


それから食材の買い出し、ご近所さんへご挨拶のお菓子の購入をし、大荷物を抱えて帰ってきましたチュー



ちょっと落ち着いた頃にご近所さんへのご挨拶もしっかりできましたニコニコ


長年暮らすだろうし、顔合わせる機会も何度も何度もあるのでしょう照れ





夜は気になってた近所の焼肉屋さんで、引っ越し祝いをしましたラブラブ





めっちゃボリューム満点なのに安くて美味しくて、すごくすごくよかったですびっくりマーク


前のアパート近くの焼肉屋さんになかなか行けなくなるのは悲しかったけど

今後はここに通います飛び出すハート


夫も私も焼肉大好きなので焼肉



せっかくの新居に焼肉臭を持ち帰りたくなかったので、帰ったらすぐお風呂にしました笑


お風呂もアパートに比べていろんか機能があるので、イマイチ使い方がわからず、、、





さてさて、家の中は散らかりっぱなしだしダンボールも積まれたままだけど、、、

さすがに疲れたので今日はもう何もしません笑い泣き


お風呂の説明書でも読もうかな笑い泣き





明日は夫は仕事なので、1人で足りないものの買い出しと家の片付け祭りの予定です昇天





のんびりしてるけど、なんだかまだ自分の家にいる気がしなくて、、、


他人のお家にいる気分笑い泣き