引っ越し準備 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

週末の引っ越しに向けて

昨日今日とダンボールの梱包や整理、不用品廃棄などを行っておりました〜!


昨日は結構頑張って、ダンボールいっぱい作ったらめっっっちゃくちゃ疲れたチーン


ほんと体力が、、、、


重いもの持ったりもしたし、あんま無理しちゃダメよね悲しい


赤さんにも良くないよねアセアセ


夫は仕事で私は家にいるだけだから、私がやらねば!って思ってしまうんですタラー




でも今日は昨日頑張った分、ほどほどにしておこうと思います笑い泣き


アパートだし、もともとそんなに物がないお家なので、大体は終わった気がするしびっくりマーク




今まで引っ越し準備してきた中で思うことは、引っ越しってほんと大変なんだなぁとアセアセ


ウチは今の家から車で20分くらいの距離だから、そんなに大変ではないのかもしれないけれど


遠方に引っ越す人は本当に大変なんだろなアセアセ




きっと人生最後の引っ越しだろうなぁと思いますので、日曜日まで、頑張りますスター