妊娠27週 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



妊娠中期、安定期最後の週になりましたびっくりマーク


来週からついに妊娠後期凝視

早いなぁ凝視



後期に入ったら不調になる日も増えてくるかと思いますが、、、

すでにその予兆が出てきております泣


お腹が張ったりお腹が重だるくなってしんどさに襲われることが1日に数回ほど泣くうさぎ


そんなときは必ずお腹がカチカチになっておりますアセアセ


それから初期のつわりの時ほどでは全くないけれど、胸焼けや胃もたれもするようになりましたアセアセ


安定期入って元気に動き回れるのも束の間、、、って感じですね泣き笑い



そして赤さんは相変わらずどっこんどっこん元気に動き回っております立ち上がる


今は痛いことはほぼないけど、後期入ったら胎動も痛く感じることもあるのかなキョロキョロ