3回目コロナワクチン接種 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

午前中に3回目のコロナワクチンを受けてきましたにっこり



1.2回目はファイザーと最初から決められていて今回はモデルナかファイザーか選べましたが、今までと同様にファイザーにしました!


混合接種した方が免疫力つく?という噂も聞いたことがあったのですが、、、、


モデルナは副反応ひどく出てる人が多くて怖いアセアセ



1.2回目の副反応は翌日に腕が痛くて上がらなくなったくらいだったけど、今回はどうかなぁキョロキョロ


妊娠してるから、とか関係ないとは思うけれど真顔


妊娠中でも飲める解熱剤のことは教えてもらったけど、できるだけ飲まない方がいいし飲みたくないものアセアセ



10月に出産予定なので、いま受けておけばしっかり免疫がついている頃に出産を迎えられるかなにっこり