妊娠中の疲れやすさ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ここ最近、お出かけした時や買い物してると体調悪くなることが多くなりましたショボーン


お腹重くなったからかな。


これもマイナートラブルなのでしょうアセアセ



今日も午前出かけてレジ待ちしてたとき、目がチカチカして吐き気に襲われてしまったタラー


ずっと立ってると、どっと疲れに襲われて冷や汗出てきて目がチカチカしてきてしまうんですえーん


荷物持ってるとなおさら、、、


もともとかなり体力あるほうだったけど、妊娠するとやっぱり体力落ちるんだなぁ。



不思議なことに、ずっと立ってるより歩いてる方が体調悪くなりにくいですキョロキョロ


そういうものなのかな?



今からこの状態だと、妊娠後期がとても心配です笑い泣き