初めて席を譲ってもらった話 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は電車に乗ったのですが、妊娠して初めて席を譲って頂けましたキョロキョロ


しかも行きも帰りも両方とも!


マタニティマーク付けてなかったのに、、、

というか、付けてたとき譲ってもらったことないのに笑笑



原因は、急激に大きくなったお腹かと。


10日前に会ったばかりの母にも驚かれました笑い泣き

(お腹以外は大きくなってないから太ったわけではないはず!


もうマタニティマーク付けなくても、見た目で明らかに妊婦ってわかるようになったんだなぁ立ち上がる


もう7ヶ月入ったし、これからもどんどんどんどん大きくなっていくのでしょうチュー


赤さん、すくすく育っておくれ歩く



ちなみに行きも帰りも譲ってくださった方は女の人でした照れ

そこは同志なんだろうなぁにっこり