母とカラオケ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は母と待ち合わせして、カラオケカラオケ


ランチに、この前夫と行って美味しかったお店へ行ってインドカレーを食べましたナイフとフォーク





チーズナン、じゃがいもほうれん草カレー、キウイラッシー


今日はめちゃくちゃ暑かったけど、食べ始めると食べれちゃうのです!


美味しかったラブ




ランチ後、カラオケへルンルン

3時間半くらいいましたニコニコ


いっぱい歌ったので、声がちょっと変です笑い泣き


コロナ始まってから行ってなかったので、、、かれこれ3年ぶりくらいだったのかなぁキョロキョロ


赤ちゃんも産まれるし、次は何年後に行けるのやら真顔


楽しい1日でした照れ