くら寿司 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

午前はニトリに行って新居の家具購入ルンルン


いいものたくさん買えましたキラキラすごく住みやすくなりそうラブ




そして、お夕飯に夫とくら寿司に行ってきました寿司


混むの知ってたから早めの17時に着いたのですが、すでにお客さんたくさんいてびっくりびっくりマーク


その後もどんどん混んできて、私たちが着いた5分後くらいには満席になっていました驚き








妊婦ナマモノNGなので、一切食べてません!

お腹の子を守らないと立ち上がる


妊娠前からお寿司屋さん行くとどうしてもナマモノばっかり食べたくなるから

ここぞとばかりに普段食べないものを食べましたスター


美味しかったしお腹いっぱいだし、大満足ですニコニコ




おまけスター


びっくらポンでサンリオやっていたらしく、一度だけ当たりました笑



シナモロールニコニコ


サンリオあんまり詳しくないけど、シナモロールって1番人気よねキョロキョロ


欲しい子いっぱいいるんだろうなぁ笑い泣き