妊娠25週 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



どんぐりかぼちゃってどんなんはてなマーク


妊娠25週に入りました立ち上がる

もうすぐ出産まで100日切りますスター




ninaruさんは寝苦しくなることも、と仰っておりますが、それでなくともこの猛暑滝汗


さらに寝苦しくなるんじゃ、わたし寝れないんじゃないかしら笑い泣き




今日はさっきまで母が来ており、お家でお喋りしておりました照れ


来月は引っ越しだし、このアパートに母が来るのはきっと最後でしたねにっこり




そして今日で有休消化終了ですびっくりマーク

明日から完全無職笑い泣き


お腹で赤ちゃん育ててるんだもん。


当面の間は、専業主婦業がんばりますスター