妊娠24週&妊娠7ヶ月 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!





今日から妊娠24週立ち上がる

なんと、7ヶ月です爆笑


ついこの前、妊娠発覚したばっかりなように感じるのに

7ヶ月だなんてもうベテラン妊婦じゃん笑い泣き


安定期も後1ヶ月かぁ、、、

そしたら、ついに妊娠後期びっくり


早ければあと3ヶ月で産まれるのかと思うと、ほんと早いなびっくり


赤さん、それまではまだ出てきちゃダメだからね〜!

お腹の中ですくすく育ってね〜!



さて、そんな今日は4回目の妊婦健診です飛び出すハート


胎動わかるようになったから、病院前の不安は前よりはなくなりましたニコニコ


体重、、、大丈夫かな笑い泣き

(別の不安)