【24w0d】妊婦健診4回目 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

7ヶ月に入った今日、4回目の妊婦健診へ行ってきました立ち上がる


今日の先生は若めの男の先生。

まさかの、、、エコー写真くれなかったえーん


通ってる産院、女の院長先生以外の男の先生3人はこぞって評判悪いのですが、、、


今日の先生は態度は悪くなかったけど、ちょっと適当な感じ、、、


エコーアルバム作りたいのに、、、

動画は撮れたから切り取って使おうかなショボーン




愚痴はここまでで、今日の健診記録をにっこり


・赤さんは658gで順調スター

・やっぱり男の子ゾウ

・尿蛋白が初めて陰性になった!

・血圧が低すぎて2回計測するようにいわれたアセアセ(1回目85/48、2回目90/50)

・体重は前回から1.7キロ増加ガーン妊娠前から3.6キロ増加ガーンガーン

・前回の空腹時血糖検査の結果は問題ナシ


血圧のことも体重のことも、なーんにも指摘されませんでした無気力


適当だからなのか、問題ないからなのか、、、、




健診後は中本でラーメン食べましたラーメン



健診後のジャンクは美味しいのよオエー


中本初めてだったので、1番定番の蒙古タンメンにしてみましたルンルン


辛かったけど、もう少し辛くてもいけそうなので次行った時はもっと辛いのにしてみよう照れ

(辛味成分は胎児に影響ないそうですスター




次の健診は7月11日ルンルン


胎児スクリーニング検査で、赤ちゃんの状態をよりじっくり詳しく見るそうですにっこり


ここからは2週間に1回くらいの頻度で健診になるかと思いますニコニコ



さて、今日はのんびりしよっと照れ