胎動が激しい | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は退職してから初めての何もない平日真顔


お米無くなったから買いに出かけたいけど、佐川急便来るらしいから出かけられないアセアセ

何時に来るかもわかんないしアセアセ


午前は冬物の片付けや、仕事をしていた時はなかなか手が回らなかった家の整理等を行いまして、先ほど朝昼兼用のごはんを食べましたニコニコ



さて、タイトルの通り、今日は胎動がとても激しいですびっくり

お腹が波打ってたびっくりマーク


お腹も、5日おきごとにどんどん大きくなっております立ち上がる


赤ちゃんが元気で順調に育っている証拠だろうなニコニコ


胎動がわからなかった頃に使っていたエンジェルサウンズも、今日片付けましたニコニコ



また2人目でも使いますね笑

(気が早い?)



さて、今週の木曜日は妊婦検診びっくりマーク

少しでも体重減らすぞー笑い泣き