旅館のお食事 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

マタ旅の旅館のお食事についてナイフとフォークとっても豪勢でした!!

お部屋での食事でした照れ





前菜などなど



緑のものは、なんとメロンびっくりマーク



母は生の刺身でしたが、妊娠中は生物ダメなので私は蟹でした🦀



黒毛和牛。自分で焼くスタイル照れ

口の中でとろけたびっくりマーク

母が1枚くれたので、5枚も食べました笑い泣きさすがに脂がすごかったアセアセ



箸休め。

脂身食べたあとだからか、とても美味しく感じました笑い泣き



鯛の酒蒸し

お鍋で来たのだけど、半分以上、私が食べてしまった笑い泣き



ビーフシチューと味噌汁、漬物、白ごはん。

ここで白ごはんが来るとは笑い泣き

さすがにお腹いっぱいで、ごはんは少ししか食べれなかったですアセアセ



デザートのスイカとクレームブリュレラブラブ

お腹いっぱいだったけど、美味しく食べれました!クレームブリュレめっちゃ美味しかったラブ


とーってもお腹いっぱいになりましたびっくりマーク




カフェインがダメなので、ルイボスティーを持ってきて頂けたのが嬉しかったです爆笑



翌日の朝ごはんナイフとフォーク





昨日の伊勢海老の出汁を取った味噌汁だそうですラブ



お鍋の中身!

豆腐が美味しかった!



デザートのメロンと豆腐と黒蜜のプリンルンルン




食後にノンカフェインの大豆コーヒー

きな粉の味がしましたにっこり



大満足すぎるお食事でした飛び出すハート

体重がおそらくやばいので、ちゃんと調整します笑い泣き笑い泣き笑い泣き