母と熱海温泉旅行!マタ旅! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最終出社の次の日は、母と一泊二日で熱海へ温泉旅行に行きました爆笑


熱海に着いたのがお昼時だったので、まずは腹拵えナイフとフォーク






山菜そばと、焼き鳥ルンルン


夕飯のボリュームが凄いと思っていたので、やや軽めに照れ



腹拵え後はチェックインのために旅館へびっくりマーク

旅館が凄すぎたびっくり









天井も素敵拍手


2人にしては広すぎる!

そして部屋に露天風呂も付いているのですルンルン贅沢!!



そしてウェルカムお菓子?で羊羹を出して頂きました音符



マタニティプランで予約だったので、母はお抹茶、私はルイボスティーでしたキラキラ

(抹茶はカフェイン多いからねアセアセ



ちょっとのんびりした後、熱海ロープウェイへ🚠






良い景色でした音符



次に熱海城とトリックアートへ!

ロープウェイで登った先を歩いていくと3分くらいで着きました拍手





熱海城へは中には入らず、トリックアートだけ楽しみました照れ


目の錯覚って不思議だなー。

たくさん写真撮りましたびっくりマーク



トリックアートを楽しんだ後はロープウェイでまた下まで降りて、熱海駅前まで戻りました照れ


仲見世通りでお土産を見て周り、ぷらぷらしておりました笑



熱海は坂が多く、妊娠中の身にはなかなかハードアセアセ


ということで、夕飯の1時間ほど前に旅館に戻り、のんびり母とお喋りしておりました照れ


そしてとーっても豪勢な夕飯を食べました(ごはんはまた別の記事に)



夕飯を楽しんだ後は温泉へ♨️

温泉だいすきびっくりマーク


とっても空いていたので、旅館の中では他のお客さんに誰にも会わなかったし、温泉も貸し切りでした飛び出すハート


最高飛び出すハート飛び出すハート


部屋に戻って、部屋の露天風呂にも入りましたニコニコ

部屋の露天風呂の景色もこれまた最高飛び出すハート飛び出すハート



今日の朝も少し早めに起きて、部屋の露天風呂を満喫してしまいました爆笑


もう温泉なんて、しばらく来れないから笑い泣き



母との旅行は10年ほど前から毎年行っていて、おそらく今回で最後になるかと思います。


赤ちゃん産まれたら、もう無理だもんね。


ということで、めちゃくちゃ贅沢してきました爆笑


本当に楽しかったですラブ


お母さんありがとうニコニコニコニコニコニコ