おひるごはん | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日はお昼に焼きおにぎりを作りましたニコニコ




形悪すぎぃアセアセ

初めて作ったのですが、初めてにしては味はなかなかよかったです(形悪いけど泣


次に作る時は、食べてるとき形崩れるから固めに握ることともう少しこんがり焼くことを気をつけようかなニコニコ


昔、おばあちゃんが作ってくれた焼きおにぎりが絶品で大好きだったので、そんな風に作れるようになるといいなぁラブラブ



ちなみに食欲爆発中の私にはこれだけでは足りるはずもなく、他にもいろいろ食べました笑い泣き

(今も食べてる)



夫は夕方から会社の人と焼肉らしいので、お昼食べないそうです真顔

朝はもともと食べないし、今は空腹と戦ってます(痩せ我慢)



そんな私は夜ひとりだし、何食べようかなはてなマーク