実家に帰ってきています | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日から実家へ帰ってきていますニコニコ


妊娠してから初めて帰ってきました立ち上がるドアtoドアで2時間くらいだからすぐに帰れるけど、つわりがあったからねアセアセ



お昼前に帰ってきて、今日はみんな仕事で誰もいなかったのでひとりでご飯食べて(冷凍のパスタ笑

漫画読んだり撮り溜めしてもらってた鬼滅の刃の遊郭編を観たりして過ごしておりましたニコニコ


夕方に母が帰宅したので、お喋り大会飛び出すハート

からの、家族みんなで夜ごはん食べて今はゆっくりしてますニコニコ

お母さんのご飯、とっても美味しかった泣くうさぎ


また後でひたすらお喋り大会になることでしょう笑


いつもならこの後は晩酌だけど、妊娠中なので今回はなしですタラー



ゆっくりのんびり過ごしますニコニコ