美容院、妊娠報告 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日はひっさびさに美容院へ行きましたキラキラ


最後に行ったのは結婚式の後だから、8ヶ月ぶり🤣


初めて行く美容院でしたが、お店の方も雰囲気もとてもよかったです音符


「似合わせカット」と「トリートメント」をお願いしましたチョキが、そしたら今までとは全然違う感じの髪型にアセアセ

これ似合ってるのかなぁ笑い泣き


ミュゼの広告に出てる山内すずちゃん、もしくは昭和初期の女の子みたいな髪型笑い泣き

ま、たまにはいいでしょうびっくりマークただ、次はこういう感じにして下さい、っていうの持っていこう笑い泣き

出産前にもう一度行けるかな?




そして今日は、仲の良い友達たちにもLINEで妊娠報告しました立ち上がる

ようやく安定期に入ったし、来週の土曜日にみんなでコナン観に行く約束もしてるのでニコニコ


喜んでくれてお祝いしてくれて嬉しかったスター



今日は巨人vs阪神の中継を見て(夫が阪神ファン笑)9時からは金ローの魔女の宅急便観ますニコニコ