肌荒れが治ってきた!つわおわ宣言はいつ? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

つわりがおさまってきたと同時に、肌荒れも良くなってきました爆笑

やっぱり栄養偏ってたのかなぁ泣き笑い


今は妊娠前と変わらない状態ですスター



正直、つわりについても気持ち悪いのはもう全然なく、今の症状は食後にちょっと胸焼け胃もたれするのと電車移動や車移動が少しつらく感じるぐらい。


それと一食が妊娠前より食べれなくなったかな。(その代わりすぐお腹空いてずっと食べているのでカロリーはやばいと思うあせる


でもつわおわ宣言してしまうと、なんだかこれ以上良くならない気がしてしまって、できないのですあせる


妊娠前に戻れると信じたいちょっと不満


ただ実際は妊娠前じゃなく妊娠しているのだから、前の体調に戻るなんて無理なのかなぁ。



一般的に、つわおわってどんな状態なんだろうえー?