同僚とランチ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

普段はお弁当派な私ですが、今日はお誘いを受けて同僚のHさんとKさんの3人でランチに行きましたナイフとフォーク



Kさんの旦那さんが転勤のため、Kさんも引っ越すということで今月末でいなくなってしまうので、以前からお誘い頂いてたのですニコニコ


ほぼ同時に入社した人で、仕事でも同じような業務をしてたくさんたくさん関わってたくさんたくさんお世話になったので、寂しい泣くうさぎ




しらす丼ナイフとフォーク


卵黄とマグロの刺身は泣く泣く諦めましたえーんまさかナマモノが乗っているとはぼけー

ここまで堂々と生なのは、ちょっと抵抗あるあせる


それでもとてもとても美味しかったですびっくりマーク


しらすがモリモリ大盛りだった飛び出すハート



たくさんいろんなお話をしましたニコニコ


ここ最近私の部署は退職ラッシュなので(2月に1人、3月に2人、そして5月にも1人退職だと今日発覚あせる)今後どうなるのやらぼけーって話が大半だったかなあせる

そんな私も6末退職ですがショック


そしてHさんが、もうすぐ退職のKさんと私にご馳走してくださいましたびっくり


Hさん、ありがとうございますえーん


私も残り仕事行く回数少ないけど、最後まで頑張りますスター