チキンタツタベーコンポテトパイ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日のお昼はマックでテイクアウトしましたラブ


ずっと食べたかった


チキンタツタ飛び出すハート

ベーコンポテトパイ飛び出すハート








めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ


ベーコンポテトパイって、確か昔はレギュラー商品だったような?

いつから定番じゃなくなったんだろううさぎ


夫はマックポテトのL2つ🍟

いつも変な注文の仕方する夫です笑い泣き



つわりも落ち着いてきて、食べたいものが食べれるようになってきて幸せです愛

(つわりのときマック食べたくなって食べたら、その後体調悪くなって大変でしたネガティブ



それにしてもマックのごはんバーガー

なんで夜マック限定なのかなぁ凝視


食べてみたいけど夜はマック行かないし、昼も食べれるようになること希望ですもぐもぐ

(私以外にもそういう人いっぱいいる気がする)