小沢君にしても、蓮舫ちゃんにしても、そろそろ見限りが必要な時期だろうね。
以前、菅総理が「小沢君には静かにしてもらって・・・」とかいう発言をしたとき、同じ釜の飯を食った仲間をいとも簡単に誹謗、切り捨てる民主党に、未来はないだろうなと感じた。
『法相発言に小沢氏「このままではみんな死ぬ」 - 読売新聞 -
柳田法相の「国会軽視」発言に関連して、首相と距離を置く小沢一郎元代表は18日夜、小沢氏を支持する衆院当選1回の議員でつくる「一新会倶楽部」の会合でこう語った。「民主党の現状は厳しい。このままではみんな死んでしまう。どう立て直すか一人一人がよく考え、議論して答えを出せ」』 (Infoseek news)
もうすでにあらかた死んでる気がするけどね~。