グワジン19 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

久しぶりにグワジンを進めようと思う。


まずは表面だけ作って裏面真っ平らだった翼からだ。




なんでもない物にしか見えないけど
これ作るのけっこう大変だったんスよー

局面のRはなるべく変えずに翼端にむかって長さを短くして
なおかつ高さは少ーしづつ低くするとか、作ってみると超複雑。
一発でキメれたのはきもちプチミラクルっすよ。


最初は普通に飛行機みたいなパネルライン入れればいいだろって思ってたんだけど
 戦艦の巨大感を損ないそうなんで、
巨大感繋がりでコナンなギガントを参考にディテ付けしてみた。


ボクにしては上出来だ。
なんとなくそれらしく見えると思わないか?

まったくスゲぇな、宮崎駿!




真実はいつもひとつ!