ばけーしょん! | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

トゥットゥルー

 

更新回数のあまりの少なさに

ブログ閉鎖の危機 を感じ、

新兵器BDプレーヤーをたよりに

アニメ記事連発してたら

日に日に閲覧数減少、

コメントもほとんど入らなくなり

それはそれで

ブログ閉鎖の危機 なんじゃね?

 

な、 おとうと です!

 

が、生き方は曲げらんねーよ!

 

と、キメ顔で言ってみたところで閲覧数が閲覧数

 

ユーたちのハートにどれくらい届いているやら…

 

きゃっほー!

 

ないない四拍子完成~

 

 

 

迷ったら聴け!

おとうとが選ぶ

アニソン『神曲』10選

           ばけーしょん!

 

 

『コネクト』

ClariS

魔法少女まどか☆マギカ

(2011年)

 

 

目覚めた心は走り出した未来を描くため

難しい道で立ち止まっても

空はきれいな青さでいつも待っててくれる

だから怖くない

もうなにがあっても挫けない

 

まどマギ10話が『神回』ならコネクトはとうぜん『神曲』だ!

 

それにしてもClariSは楽曲に恵まれてるなあ、、、

ClariSってクララとアリスでクラリスだって知ってた~?

実はおとうとは最近まで知らなかったww

 

 

 

 

 

『天使にふれたよ!』

放課後ティータイム

けいおん!!(2010年)

 

 

 

 

卒業は終わりじゃない

これからも仲間だから

大好きって言うなら

大大好きって返すよ

忘れ物もうないよね

ずっと 永遠に一緒だよ

 

けいおん!!(第2期)と劇場版挿入歌。

卒業式の日に唯たち3年生があずにゃんに贈った曲。

だって卒業だよ!?

みんないなくなっちゃうんだよ?

あずにゃんひとり残して!

こんなんどうやったってドラマんなるじゃん!

卑怯だよ!

ええ、ええ!泣きましたよっ!

そりゃ泣くでしょっ!

 

 

 

 

 

はい!

これで『アニソン神曲』として

番外編含め15曲を紹介した訳ですが、

振り返ってみると15曲すべてが

女性シンガーもしくは女性の声優さんが歌う楽曲となっています。

図らずも、おとうとがアニメを観るときに

どんだけおにゃにょこキャラめあてなのかが

浮き彫りなった次第で気恥ずかしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

あー、、、

アニメがしあわせだ。。。