パニック | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

ミニドムの腹部があんまし動かなかったのが許せなくて

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

やりなおした。

だいぶ前傾できるようになった、満足だ。

 

 

 

前回の更新から5日たちましたがプラモの方はこれしか進んでいない。

 

なぜ?

 

 

忙しいんだ、マジで。

 

 

 

 

だって、今期の 冬アニメ はただでさえ

 

○理系が恋に落ちたので証明してみた。

○22/7

○へんたつ

○へやキャン△

○痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

○恋する小惑星

○とある科学の超電磁砲T

○ネコぱら

○マギアレコード

 

 

と、9作品視聴の大盛況だったのに

ソリッド氏おススメの

 

 

推しが武道館いってくれたら死ぬ

 

 

と、ついでに

 

 

ソマリと森の神様

 

 

の、2作品が加わり計11作品の視聴と大忙し!!

 

 

そのうえ、再放送組から

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

 

 

さらに、、、

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

 

 

さらにさらに、、、

 

 

邪神ちゃんドロップキック

 

 

 

そして懐かしの…

 

 

らき☆すた

 

 

まで観始めちゃったもんだから、もうちょっとしたプチパニックだ。

 

再放送の4本は邪神ちゃん以外は本放送で視聴済みなのだが

やってりゃ観ちゃうでしょ?観ちゃうよね。

 

 

 

ちなみに現時点での今期イチは…

 

 

『推しが~』かな?

思った以上に笑えておもしろい!

ソリッド氏に感謝だ。

 

 

でもホントのところ、

いちばん楽しみにしてんのは邪神ちゃんドロップキックだったりするw

 

再放送だから賞典外だけどね。

 

 

 

毎回繰りひろげられる 血の惨劇

邪神ちゃんが 下衆でクズ すぎてワクワクですのw

 

 

輪切りに刻んだ邪神ちゃんをスキヤキにして喰うとか猟奇的すぎだろww

 

OPもいい、歌詞が秀逸すぎだ!

 

 

あの娘にドロップキック

 

決めるまでは

 

この地球をでられない

 

でもまだドロップキック

 

決めるまでは

 

いっしょに笑っていよう

 

 

 

 

ああ、、

アニメがしあわせだ。。。