グワジン8 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

ミニドムの工作が終わりひと段落したんで

久しぶりにグワジンを再開しようと思う。

 

ホントのこと言うと、しばらく放置してるあいだにすっかりグワジン熱も冷めてしまい

なにか新しいキットでも始めたいところなのだが

 

そこはあれだ、うん。

 

ぐっと我慢だ。

 

 

 

グワジンをグワジンたらしめたる肝である

宇宙人の土偶みたいなとこは作り終わった。

 

 

 

ところでいま気づいたんだけど、

グワジンを 偶倭人 って変換すると

いきなし縄文な雰囲気で土偶っぽさマシマシだよね!

 

「だからなんだよ」って言われるとなんでもないんだが

とりあえず謝っとく、ごめん。

 

 

んで、次の作業はというと

船体に細かいディテールを加えていこうと思うんだけど

きょうは眠たくなっちゃったんでもう寝る。 

 

明日から本気だす!