盛況 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

なによりも大切なものってあるだろう?

『家族』 『恋人』 ・・・ 『仕事』 って人もいるだろう。

『愛』 とか 『平和』 みたく抽象的なことを挙げる人もいるかもね。

 

そんな、誰しも心の中にひとつやふたつ持っている

これだけは失いたくない!っていう大切なもの・・・

 

ボクにとってのアニメがそれさ。

 

 

年明けそうそうから続々と始まった 2020冬アニメ

一週目が過ぎ、ひととおり出そろったところで、

マイラインナップについて君の意見を聞かせてくれたまえ。

 

 

 

 

 

 

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。

とくに期待はしないで観始めたんだけど

なかなかバカバカしくて笑ったw

かぐや様のノリにちょっと似てるかな?

今後、強力なサブキャラが出てきたりしたら上位争いもあるかも・・・?

今期の 大穴

 

 

 

 

 

 

 

 

22/7

秋元プロデュースのデジタル声優アイドルグループが満を持してアニメ化。

のわりにCVが棒だw

 

そして、一番かわいいと思ってた斎藤ニコル担当花川芽衣がアニメ化直前に脱退しちゃだめだろw

 

 

 

参考までにおとうとの推しメンは藤間ちゃんだ!

 

 

リアルのほうには興味ないけどな!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

へんたつ

事前告知ほとんどなし、

それどころか番組クレジットもなく突如始まったたつき監督の新作!

と思ったらweb版ほぼそのままじゃねえかw

 

今後はどうなんだろ?

web版は18年頃だったんで時事ネタ的に今更なのもあったけど・・・??

 

 

 

 

 

 

 

へやキャン△

ショートアニメながらおとうと的今期 大本命

 

実写化とかどーでもいいから早く2期やってくれー。

 

 

 

 

 

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ゲームにも異世界物にも興味ないけど

癒し系っぽいんでとりあえず視聴。

 

うん、悪くない。

キャラもかわいいんで展開によっては上位くるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

恋する小惑星

おとうと的今期 対抗

地学部とか小惑星とかニッチなとこ攻めてきたなーw

しかし、きらら枠は優先的に視聴確定なのだ。

 

にしても、きららジャンプはしてほしかったw

 

 

 

 

 

 

 

とある科学の超電磁砲T

6年ぶり?ずいぶん久しぶりの第3期だ。

シリーズにして6?7作目?ともなると内容的には安心感あるけど

CV陣が年齢的にちょっとビミョーな感じになってきた・・・

特に女の人がw

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコぱら

癒し系でねこでおにゃにょこ化とかメイド服とかいろいろと狙いすぎだろw

案の定おもしろくなかった。

 

3話切りのピンチ!

 

 

 

 

 

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

続編やスピンオフはネタとか世界観とか事前に分かっちゃってるんで仕方ないけど、

まどマギ最初に観たときの驚きとか戸惑いがまったくないのが辛いな。

不穏な雰囲気作りもなんか安直だしなー…

EDがClariSなのにちっともよくないしなー…

 

まあ、監督も脚本家も代わったんだから別作品だよね。

 

 

 

 

 

 

と、なんと大量9作品で視聴スタート!

ここ2~3年の冬アニメはおとうと的に大当たりが続いていたんだが

2020年冬アニメも期待に背かぬ大盛況っぷりだ!

 

さぁ、、いそがしくなってきたぜ…!!

 

 

 

ああ、、

アニメがしあわせだ。。。