天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 
 

岩手の桜松神社へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

桜松神社の記事一覧

 

 

 

 

注意今回衝撃写真&動画がありますので、
ヘビ「蛇」さんが苦手は、
 ここでストップして注意お願い
他の記事へどうぞ~。
                            

あの奥に白蛇が祀られています。

 

瀬織津姫=白蛇
 
ここ岩手県八幡平市桜松神社にも
白蛇と共に瀬織津姫が祀られています。
 
このように、白蛇と共に瀬織津姫は、
同一の存在として語られているという説もあります。
 
ということで、白蛇さんが祀られている
こちらにもいつもお詣りさせて頂いております。

 

 

 
 
不動堂

フラーレンマスターでパワフルなグレートセントラルサンのエネルギーをお不動さんにもキラキラ

 

 

 
 
実は今週、桜松神社に2日連続で行きました神社
 
1日目は太陽の位置の関係で、
いいお写真が撮れなかったので
翌日にリベンジ笑い泣きあせる車
 
遠いので運転も疲れますが、
いい写真を撮るためなら頑張ります。
 
ですが、2日目は30℃。
汗だくでしたし、
暑いだけで体力も消耗…笑い泣きあせる
帰宅後はダウンしてしまいましたあせる
 
 
2日目、
不動堂の所にある木に太陽が当たって、
めちゃくちゃ光ってるキラキラ目
 
まるで、かぐや姫のように竹が光っているかのようでした。
 

他の木は陰になっていて暗かったのに、

あの2本が神々しい位にあまりに光っていたので、

「何だろう?」

と思い、近づいてみることにしました。

 

 

 

こんな所に木があったことも知りませんでしたびっくりあせる

 

木の根元には小さなお社もありました。

 

御神木?と思いながら、
大きな木を見上げました。

 
 
そしたら…?
 
 
 
 
木のずーっと上の方に、
太~い蛇さんがいらっしゃいましたヘビびっくりあせる

記事の上にも書きましたが、
苦手な人は無理に見ないで、飛ばしていって下さいね。

私も蛇は苦手ではありますが、
恐る恐る見てしまいました爆  笑

太陽の光が当たって輝いている蛇さんヘビキラキラ

金運アップの兆しでしょうか…?コインたちキラキラ

白蛇さんではありませんでしたが、
神様なのでしょうか?ヘビ

よく見ると、2匹が絡まっている様子だと思いました。
皆さんはどう見えますか?
多分2匹ですね(動画が分かりやすいと思います)。

 

 

 

 

 
御神木に蛇さん2匹キラキラヘビヘビキラキラ

 

 
この後、不動の滝の方へ行ってお写真を撮ってから、
もう一度この場所に戻って
まだいるかな?と見てみたら、
 
もう姿がどこにも見当たりませんでした。
 
 
下にもいませんでしたし、
隣りの木に飛び移るにも距離がありますし、
一体どこに行ったのか、不思議でした。

 

 

蛇が脱皮した皮を見つけたら金運アップとか、

その皮を少し切って

お財布に入れておくと金運アップとか言いますよねヘビキラキラ

 

 

こんな大きな太っちょ蛇さんを見たのは初めてでした。

 

 

 

白蛇さんではなかったので

瀬織津姫様かどうかは分かりませんが、

 

御神木の高~い場所にいらっしゃったので、

神様なのかしら?ヘビキラキラ

 

 

皆さんはどう感じましたか?

 

 

前回は桜松神社の不動の滝に

光の中に瀬織津姫様が現れてくれました。

 

今回は実際に蛇の御姿で現れてくれたのでしょうか?ヘビキラキラ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を見せてくれた動画はこちらです↓

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム