天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 
 

 

岩手県八幡平市

瀬織津姫様をお祀りしている桜松神社へ行って来ました。

 

 

 

 

 

縁結びの木の所や

不動の滝の所で

桜松神社のエネルギーを水晶に転写してきました。

 
 

不動の滝
木々の陰が水晶に写って綺麗~キラキラ
この水晶は私のお気に入りの水晶です。
 

水晶に光が少し当たって、
綺麗な色になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水晶は情報を記憶する力が高いそうですが、

この水晶に、

 

桜松神社のエネルギー

瀬織津姫様のエネルギー

ご縁結びのエネルギー

不動の滝のエネルギーを転写して持って帰ってきましたにっこりラブラブ

 

 

 

昨年、寺澤貴子さんから直接伝授を受け、

石にエネルギー転写、情報転写することが出来るようになりました。

 

 

 

寺澤貴子さんは、古代レムリア時代に「青い石」という石を作っているセクションにおられた方です。

 

青い石を遺伝子の中に練り込んだそうです。

だからよく「ブループリント」というそうです。

 

 

レムリア時代からの石のスペシャリスト、

石のお仕事をされていた寺澤貴子さんから直接学び、伝授も受け、

瑛怜菜は石に情報転写、エネルギー転写することが出来ます。

 

神様のエネルギーや、

目に見えないエネルギー(天使や龍など)も呼んで石に入れることが出来ます。

 

 

水晶や天然石、ブレスレットなどに、

神社のエネルギー、自然のエネルギー、神様のエネルギーも転写することも出来ますので、

ご希望の方はブレスレット作成、エネルギー転写をさせて頂くことも可能です。

お見積もりは無料ですので、ご相談下さい。

 

※但し、瑛怜菜はパワーが強すぎる場合もあります。

 

また目標がリアルに明確な人ほど、現在地と目的地が分かっていらっしゃるので、その差を埋めようと好転反応が来る場合もあります。

予めご了承下さい。

 

 

 

 

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように…。

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム