天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 

 

 

おはようございます

 

 

先週末はイベントや準備等、

徹夜で頑張ったので、

 

自分へのご褒美に

岩手の桜松神社へ行って来ました。

 

 

MAP

 

 

新緑の美しい季節の写真が沢山撮れましたので、

またいくつかに分けてお写真をアップさせて頂きますねにこ

 

青空と緑が美しいキラキラ

ちなみに冬はこんな感じでした。

神社へ着きました。
 

 

不動明王様の剣で色々祓ってもらい、
スッキリとクリアなエネルギーになって
瀬織津姫様へ愛に行きます♡ワクワク

 

 

 

 

 
 

 

 

↓ちょうど日が当たって光ってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の光もどうぞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画も神秘的な感じに写ってます
 
 
 
 
 
 
新緑美しかったです
 
皆さまも機会があれば、
是非行かれてみて下さい。
 
 
 
ハチ蜂がいたのでご注意下さいハチ
 (その他、虫も沢山いました)
 
 
次の記事へつづく。
 
 

 

桜松神社境内の不動の滝に瀬織津姫様が御姿を現しました。

宜しければご覧ください。

 

 

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム