天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます

 

 

桜色ブレスレットのご感想を頂きました。

 

 

 

 

【山口県・F様】

ブレスレット届きました。

とても素敵ですね。

お色に癒されますし、
桜の模様が入ったクリスタルがとても可愛くて桜

大切に使わせてもらいますね。
ステキなご縁をありがとうございましたにっこり

 

F様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

【岩手県・T様】

桜桜色ブレス桜
 受け取りましたにっこり

優しいピンクと白の色合いがとっても優しくて、
何といっても
真ん中の桜桜が愛おしすぎます

桜松神社桜の不動の滝のお水で浄化して頂いて、唯一無二のブレスを本当にありがとうございますお願い

エレナさんにしか作れない、
愛溢れる最高のブレスをありがとうございましたにっこり

 

 

T様、ありがとうございました

 

 

桜色ブレスや麒麟ブレス、

その他のブレスレットも一式全部、

桜松神社の不動の滝の所で

しぶきと共にエネルギーを浴びて来ています。

 

この場所まで物凄いしぶきが飛んでくる勢い良い滝です。

こちらのアクアオーラ&水晶のブレス達も桜松神社でパワー入れをさせて頂きました。

 

 

 

 

瀬織津姫様のエネルギーを浴びてきたブレスやオルゴナイト達です。

 

 

 

オルゴナイトも連れて行っています

 

 

 

ブレスレット一覧はこちら

 

オルゴナイト一覧はこちら

 

 

もしご縁のある方は、

瀬織津姫様のエネルギーに触れてきた子達をお迎えしてあげて下さい

 

 

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム