天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 
 
先日紹介しておりました
桜色シリーズのブレスレットやフラーレンなどなどキラキラ
 
 

昨日、巳の日&大安
瀬織津姫を祀る桜松神社へ連れて行きました。

桜色のブレスレット達桜ラブラブラブラブ

優しいお色で可愛いですラブラブ

滝のしぶきやエネルギーを浴びてきましたキラキラ

連で持って行きましたねー笑

これで沢山作れますよ~。
リクエストあればして下さいね♪
 

フラーレン達などもエネルギーがクリアにキラキラ

ローズオーラの丸玉も連れて行きました♡

ローズクォーツシリーズや

桜色シリーズ

 

 

 

瑛怜菜のブレスレットは、
付けた時にとっても可愛いくなるように作っています。

 

 

 

 

※石にはパワー入れをしてお届け出来ます。

ご希望の方は、LINEからお問合せ頂くか、購入時のコメント欄にお書き下さい。

 

 

※ご購入方法は、BASEからでもOKビックリマーク

 

LINEからのお問合せでもOKビックリマーク

(ゆうちょ振込み)

 

フォームからメールでのお問合せもOKですビックリマーク

 

ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合もあるようです。

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

 
 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム