続きは明日以降・・・にしてしまうと、

6月になってからの更新になりそうなので今日中に書ききってしまいますか。

東京喰種コラボのガチャ結果。

 

さて、1つ前の「その1」では。

 

 

霧嶋董香PU日に20連引いて星6コラボキャラ無し。

 

翌日の金木研PU日にオーブ360個入れての70連を回したところ、

霧嶋董香・金木研を1体ずつ引けたという結果。

 

金木研はもう1体欲しいところですけど、90連も回したからなぁ。

けれど・・・少し前に書いた、課金のブレーキ破壊はここで起きました。(ぇっ

 

 

 

 

 

更に180個、追加してきました。

 

 

ま~やはり金木研は2体以上は欲しい、その1点。あと壊れた課金ブレーキ。

更に180個追加しての10連・累計100連目。

 

確定演出は無し、・・・でしたが1個目で止まって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴屋什造 入手です。

 

 

いや~~~・・・コンプは狙ってなかったんですけどね。

金木研2体目狙いの副産物として引ければ、位にしか思ってなかったんですけど。

そして100連目全体の結果が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・金木研PUを、・・・引いてるんですけど。

 

 

2・3体目の霧嶋董香も引けてました。

・・・金木研狙いで霧嶋董香PUを引いたのは間違いではなかった、のか?

 

 

 

続けての110連目。

ここで東京喰種コラボの確定演出が発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2体目の鈴屋什造でした。

 

 

PUの壁を越えてきましたか・・・。

100連目の結果も入れると2連続になりました。

 

 

 

続いて120連目、確定演出が無い状況からの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧嶋董香4体目・・・。

 

 

3回連続でPUの壁を越えられるとは・・・。

・・・この180個で決めるつもりだったんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

追加で180個、入れました。(ぁっ

書いたでしょう、課金のブレーキが壊れたって。

 

 

最初からカードは2万円分買っていて、金木研2体目が最初の180個で引ければ別のアプリに課金しようとしてたのですが。

そう甘くはありませんでした。

 

4回目の180個購入、最初の10連・累計130連目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所持済みのキャラが星5キャラが1体。

さすがに4連続とは行かなかったか。

 

 

更に続いて140連目、ここでも確定演出は起こりませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3体目の鈴屋什造 引けました。

 

 

2体目の金木研狙いでPUを回していたら、

PU外の鈴屋什造3体、霧嶋董香4体が先に出るとはなあ・・・。

 

まあ鈴屋什造3体目はミッションで役に立ったので良し。

※梟をCCGキャラのみでクリア

 

 

 

累計150連目。

ここで2回目のコラボ確定演出が発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで念願の2体目金木研 入手です。

 

 

よし!これで当初の目的は達成・・・したのですが。

付ける実を考慮すると3体居ても良いかなと思ったのと、ホシ玉の欠片が49個まで貯まっていたのでガチャ続行。

単ガチャを回して星4キャラ、貯まったホシ玉からは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタル・・・。

 

 

そしてこの日最後、累計160連目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆死でした!

 

 

お疲れさまでしたぁ!!

 

 

 

 

 

で、次が本当の最後の10連。

以前に書いた「確定マシマシ5属性ガチャ」

あの後にホシ玉が近かったのもあって、再び金木研PUを引きました。

 

 

オーブ65個に対し、ホシ玉までの残りは12。

星5以上が2体以上出ると少しの課金かな、なんて事を思いつつの累計170連目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠片は順調に貯まる結果となりました・・・。

 

 

単ガチャに切り替えて、

 

1回目の単ガチャ、星4キャラ。

2回目の単ガチャ、星4キャラ。

 

順調に貯まったホシ玉。

 

 

そしてこれが金木研PUでのホシ玉4個目。

選べるホシ玉の発生が高いと言われているので発生を期待するも・・・選べず。

4個目のホシ玉から出たのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライデントでした・・・。

 

 

以上が東京喰種コラボのガチャ結果です。

 

課金のブレーキが壊れて、ここ数年で1番の課金を行った結果。

まあ何とか当初の目的としていた金木研を2体引く事は出来ました。

そして・・・金木研PUを引き続けた結果他2体の方が多くなるとは。

 

これが今年最後の重課金・・・となることを願いつつ。

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-