そば~☆
日本そば(そばといったら沖縄そばなので。。。)は・・・
上京してから食べ始めたので・・・
老舗の蕎麦屋さんも・・・
立ち食いそば屋さんも・・・
スーパーの乾麺も・・・
カップ麺でも・・・
どこの蕎麦でも美味しい![]()
って思ってました![]()
・・・・・・
しかし衝撃的なことが。。。![]()
・・・・・・
・・・・・・
この蕎麦(乾麺ですが)・・・
美味しくない![]()
いや・・・へんな味がする。。。←賞味期限はOK
・・・・・・
自分には不味いっていう感覚がないと思っていただけに・・・
ここは前向きに考えてみた![]()
食べ続ければ慣れてくるさ~![]()
・・・・・・
でも・・・納豆と出会った時の衝撃とはちがう
・・・・・・
ならば・・・
この蕎麦は・・・蕎麦業界の最下位で・・・![]()
これから出会う蕎麦さん達は・・・
美味しいものばかりさ~![]()
・・・・・・
最下位!!??
なにか・・・聞き慣れたような感じが。。。![]()
( ̄□ ̄;)???
・・・・・・
※最下位に慣れてはいけません![]()
![]()
![]()
![]()
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()
