そば~☆ | Just Like Paradise ! ☆

そば~☆

日本そば(そばといったら沖縄そばなので。。。)は・・・







上京してから食べ始めたので・・・







老舗の蕎麦屋さんも・・・


立ち食いそば屋さんも・・・


スーパーの乾麺も・・・


カップ麺でも・・・







どこの蕎麦でも美味しい合格








ってってましたDASH!








・・・・・・







しかし衝撃的なことが。。。ドンッ







・・・・・・








Just Like Paradise ! ☆-shot_1355808113304.jpg









・・・・・・






この蕎麦(乾麺ですが)・・・






美味しくない汗






いや・・・へんな味がする。。。←賞味期限はOK






・・・・・・






自分には不味いっていう感覚がない思っていただけに・・・






ここは前向きに考えてみたアップ






食べ続ければ慣れてくるさ~音譜





・・・・・・





でも・・・納豆と出会った時の衝撃とはちがう





・・・・・・





ならば・・・






この蕎麦は・・・蕎麦業界の最下位で・・・はてなマーク





これから出会う蕎麦さん達は・・・






美味しいものばかりさ~アップ






・・・・・・






最下位!!??






なにか・・・聞き慣れたような感じが。。。パンチ!







( ̄□ ̄;)???







・・・・・・






※最下位に慣れてはいけませんむかっむかっむかっ横浜DeNAベイスターズ






・・・・・・








・・・・・・









以上ビックリマーク星晴れ