ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
友人がプロレスラーをやっているので・・・
昨日は試合を観戦してきました
・・・・・・
レスリングDREAMERS
リングサイドの席です
近い~
そして・・・
友人のチームが・・・優勝
おめでと~
これに肖って
ベイも来年・・・
\横浜優勝/
したいものですね
以上