Just Like Paradise ! ☆ -972ページ目
つぶあん・・・1kg・・・
買ってきました~
・・・・・・
・・・・・・
さて・・・
どのようにして食べようか
・・・・・・
とりあえず・・・
食パンを電子レンジで温めて・・・
つぶあんを巻いてみた
・・・・・・
・・・・・・
つぶあん&マーガリン
・・・・・・
普通だ。。。
でも美味しい~
・・・・・・
そのままスプーンで食べると・・・
3日くらいで無くなりそう
←食べすぎ。。。
・・・・・・
なんか良い食べ方ないですかね~


・・・・・・
・・・・・・
以上



