◆鮭の南蛮漬け◆色々出る痛み | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符







兄さんのテスト週間が始まり

毎晩遅くまで勉強に付き合います笑い泣き






眠い、、



⚫︎本日のメニュー⚫︎

*鮭の南蛮漬け

*きゅうりとチーズの昆布和え

*小松菜とエノキの味噌汁

*サラダチキン入りサラダ

*納豆





久しぶりの魚料理照れ







魚に含まれるDHA、EPAで

脳細胞を活性化させ






テスト週間の記憶力をアップさせます脳みそ







また、ビタミンDは

チーズのカルシウムと

緑黄色野菜や納豆のビタミンKとで






丈夫な骨を作ります骨骨






久しぶりに作った味噌汁は

野菜をたっぷり入れて

水溶性ビタミンも漏れなく食べますよウインク







さて、

今日はトレーニングの日でしたが

お休みしました







理由は

火曜日に久しぶりにみんなと

同じメニューをやって







足の付け根(お尻付近)が痛いみたい滝汗








筋肉痛だと思うけど







心配性な兄さんは

大事を取って休みたいんだとか真顔







ま、いーけどキョロキョロ







前回の診察でも言われたけど

色んな所が痛くなるのは想定内







一つずつ気にせず

少し様子見なくらいの

気持ちで向き合えるといーねウインク





ケガとかじゃないしね