◆ナポリタンパスタ◆クラブチームのデメリット | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





水曜は習い事オフの日びっくりマーク





18時半には夕食ですナイフとフォーク



⚫︎本日のメニュー⚫︎

*ナポリタンのフィットチーネ

*サラダ

*フルーツ







今日は

とにかく時短メニューですプンプンプンプン







パスタは残ってた乾麺フィットチーネ









ソースは

ナポリタンの元を野菜と混ぜて

ちゃちゃっと完成です乙女のトキメキ






でもビタミン、ミネラルはしっかりとまじかるクラウン







サラダは

ゆで卵をプラスしてタンパク質

ワカメをプラスしてミネラルを足しますニコニコ









フルーツ盛り合わせを買って

切る手間を解消りんご






ビタミンCを摂って

疲労回復させなくちゃね筋肉






今日、夕食を急いだのは







兄さんの

テスト週間だから滝汗滝汗






中学に入って初の中間テスト






兄さんの学校は2期制ってこともありますが






範囲が広い笑い泣き笑い泣き

50〜70ページはあるな、、






月木金はサッカーの練習で

帰宅が21時半過ぎるし







土日は練習やら試合やら







とりあえず勉強する暇が少ないです笑い泣き









そして

全国へ行くようなチームだと







テスト前だからって休めない滝汗滝汗








いかに

やれる時に効率よく勉強するかが鍵になります電球






そもそも学校の授業が

キチンと理解出来てるのかどーか真顔






不安ですもやもや