◆鮭の南蛮漬け◆骨折してた!!( ゚д゚) | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符




今日は

妹ちゃんバスケなのに

兄さんの病院へ行ったので

ささっと夕食を作って出発ですバスケ



⚫︎本日のメニュー⚫︎

*チャーハン

*鮭の南蛮漬け

*チンゲンサイと干しエビの中華炒め






冷凍ご飯が溜まってきたので

定期的なチャーハンウインク






昨日のチャーシュー残りを入れて

ボリュームアップですびっくりマーク






鮭はお弁当に使いやすい魚まじかるクラウン

南蛮漬けにすれば

パサパサにならずに食べれますOK







DHA、 EPAに続いて

ビタミンDを多く含んでいる鮭






干しエビのカルシウム、

チンゲンサイのビタミンKとの食べ合わせで

骨を作ってくれますドクロ骨骨






妹ちゃんの分は

お弁当箱につめて、30分掛けて

スクールへ連れて行きます車ダッシュ

兄さんは食べててねー!







さてさて

昨日突き指した兄さんキョロキョロ


腫れが引かなかったので

妹ちゃんバスケ前に病院へ病院





レントゲンだけ撮っておいて

突き指なら2週間くらいで完治かな〜

と思ってたら







骨折してた笑い泣き笑い泣き







正式には

剥離骨折で、

ポキっと折れた訳ではなく

伸ばされて骨が離れた、的なはてなマークはてなマーク





かなりぐるぐるうずまき






今週末の県大会、絶望的笑い泣き笑い泣き