〜番外編〜運動会代休はモンブランドライブ! | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!
見に来てくださり、ありがとうございます音符





先週土曜日は運動会だったので






午前中に1時間半掛けて
モンブランを食べに行きましたラブラブ




岐阜県恵那市の川上屋!!!





栗きんとんで有名なお店なんですが

隣接するカフェでモンブランが食べれますラブラブ






上のモンブランは

栗きんとんで、5個分だそうびっくりびっくり





兄さん、妹ちゃんの3人で1つを食べましたが

十分!!!!!!!!

アイス付きで1400円!!ドリンク別







食べた後は

隣にある売店で自分たち用のお土産ピンクハートピンクハート



お土産代3400円滝汗滝汗






また、川上屋から車で2分のところにある

銀の森


※写真はお借りしました





お昼にピザとソーセージを食べてピザジュース




お目当ての

竈出汁を買って帰宅しました車




なんかすっごい久しぶりの

家族でドライブ車





短い時間だったけど

楽しかったねーーーー爆笑爆笑爆笑