▽つくったおかず+お弁当 | 節約おばけのコツコツブログ

節約おばけのコツコツブログ

毎日節約レシピで奮闘中!節約 ポイ活 副業 主婦 年下クズ旦那 娘1ヶ月

 

まとめて急ぎの更新ガーン

記録として残すためなのに忘れちゃうから

急ぐ私w

 

今日の旦那のお弁当

 

卵焼きは前記事の青ネギの部分入り!

レンジで簡単につくれました~♪

ニラ春雨とたまごのオイスター

甘酢肉団子

アンパンマンウインナー

かりかりそうめん

ご飯

まぜ込みめんどくさいから白米の間にふりかけてるだけw

セルフでどうにかして~って感じです><w

 

かぼちゃがあまってたから南瓜のサラダつくったけど

さらに

 

 

かぼちゃ+片栗粉

 

 

焼いただけ

 

 

かぼちゃもち~~~(/・ω・)/

 

早く食べたいな♪

ちゃっかりお弁当用も!

これもお弁当に

 

 

ちくわと小松菜にシャンタン加えてレンチンしたもの~!

 

あとは豚ロースのけっちゃっぷなんとかを今日のメインにするから

↑名前なんだっけ・・・

ポークケチャップ?

 

たまねぎと豚ロースにケチャップとソースかけてつけてある!

食べる前にチンすればいいか~ってw

最近ほんと適当になっちゃったけど((+_+))

 

これでいいのかなと不安