▽昨日の夕飯+お弁当 冷凍庫が! | 節約おばけのコツコツブログ

節約おばけのコツコツブログ

毎日節約レシピで奮闘中!節約 ポイ活 副業 主婦 年下クズ旦那 娘1ヶ月

 

おはようございますおねがい

木曜日で、すでに体がぐったり笑い泣き

多分いつも日曜日休んでるのに

休めなかったからだ~(;´・ω・)

 

それに旦那残業で遅いし帰って来てもバタバタだから真顔

夜支度しないと昼間仕事でやる時間ないからなぁ~~

 

もっと効率よく主婦+仕事ができたらいいな!

 

昨日の夕飯の前に冷凍庫があああああああ照れ

 

 

 

以前お肉をくださった人が追加でお肉くれた><

ただ入りきらないガーンガーン

 

こういうお肉いっぱいもらうけど

もったいなくて野菜でかさましとかしちゃって

すぐに使いきれないんだよねぇ滝汗滝汗

 

おいしいし使いたいけど・・・

ケチなんだよねゲッソリww

 

もらったものだし・・・と思うけど!

そして牛肉ってそんな暑かったことがなくてガーン

ホルモンはやけばいい~牛すじは煮込みかな?とかわかるけど

赤身とかだと

う~んってなっちゃうガーン

おすすめの料理ありますか・・・?

 

昨日の夕飯

 

安定の品数((+_+))

 

・南瓜サラダ

・茄子とピーマンの甘味噌

・かぼちゃもち

・ポークケチャップ

・もらった焼売

・もらった馬刺し

・じゃがいもとたまねぎのカレー風味チーズ焼き

(↑はじゃがいもとたまねぎをスライスしたものを交互に重ねて

そこにカレーパウダーをフリフリして繰り返して~

上にマヨネーズとチーズをかけてチン)

 

これは好評でした!また作ってといわれた!

食べてる途中ですなおにカレー作れって思わない?っていったら

旦那は苦笑いしてたけどてへぺろ

カレー作る気力はないけどってときに作ることにしよw

カレーにするとご飯食べ過ぎちゃいそうで(旦那)いやなんだよねぇ

 

豆腐チップス作ったんだけどぱりぱりにならないし

記載されてた時間やってもだめだし・・・

レンジと不仲なのです><w

どうしてもレシピ通りの時間でワット数合わせてもだめw

 

旦那のお弁当

 

残り物(/・ω・)/

毎日夕飯の残りばっかりで本当に申し訳ないww

 

今月は在宅事務結構やれてるから金額が楽しみやあああ!

 

娘も寝てるからはやくミーティングしてほしい・・・

 

レシートまとめもまだできてないしやりたいことだらけ