「さくらちゃん、今日は何用で?(゚ω゚)」


さくら「あのう、前回の私の回


で言い忘れたことありまして。」









「それって大事なこと(・・?)」


さくら「はい。この家に住む私”にとって最重要事項です」









さくら「ん、うん、それではいきますね。」


「はい(゚ω゚)」









さくら「満男さんてアホなんですか?


「あれ?前回僕なんかやらかしたっけ?(^◇^;)」










さくら「カロリーゼロ理論とかなんとか言ってましたよね?」


「あ、それね(^_^;)サンド伊達さんの受けうり









さくら「私としたことがオチでオトすのを忘れてしまいました(ー ー;)」


「そんな気にしなくていいよ(^_^;)このブログは漫談じゃないし









さくら「とりあえず用事は済みました。すみません、こんなくだらないことに。」


「いいよいいよ。言いたいことあったらいつでも言ってね(*^_^*)」









さくら「あ、それから満男さん、今日は大量にあるあれが気になってたのですが。」


「あ、あれね(・Д・)」









「フィギュアだよ(・ω・)ノ」


さくら「(。-_-。)」









さくら「満男さんてやっぱり・・・、」









さくら「アホなんですか?


「その言葉、今回は受け入れます(^◇^;)」
















満男御用達のでじたみんさんとG etchu.comさん、東京ドールさんから一斉に届きました。

う〜ん多大な出費だ(´-ω-`)









さくら「さすがにこれは頼みすぎじゃないですか?」


「いや〜頼んだ時期は全部バラバラなんだよね(⌒-⌒; )」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村