さくら「あ、山岡家でラーメン食べてきましたね(´-ω-`)ニンニククサイデス」


「最終日だからねw( ̄∀ ̄)」









「あと、お風呂に入ってから贅沢しようかなと思ってるんだよね( ´∀`)」


「贅沢?食後のデザートですか?」









さくら「ひょっとして高級ケーキとかですか!\( ˆoˆ )/私も食べたい!


「いやいやそれどころじゃありません(・∀・)」









「それはこちら!150g大容量のポテトチップスです!(≧∇≦)」


さくら「(-_-)」









さくら「満男さん、今晩は高カロリー極まりないですね(-_-;)」


「大丈〜夫!ポテトチップスはカロリーゼロだから!\(^o^)/カロリーゼロ理論!
















セブンイレブンで気になっていた【石垣の塩味ポテトチップス】を買ってきました。

通常の袋入りポテトチップスの2倍の内容量です。

今日はいつもの2倍食べて贅沢しますw

















さくら「ちなみに満男さんが今までで “1番贅沢したなぁ” って思ったのはどんな時でしたか?」


「そうだなぁ(゚ω゚)」









「ガリガリくんを2本買って2本連続で食べ切った時かな( ^ω^ )


さくら「ふふw 満男さんて結構安上がりなんですね(笑)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村