昨日飲んだ“明日から頑張ろう晩酌”は以前に榛名山ツーリングで買ってきた3本の内の1本。
こちら【呑龍ビール SHIRO】です。
満男はバカ舌なので美味いかマズいかしか言えないのでこちらをお読みください(´∀`*)
17日 日曜日。
宇都宮すみかの撮影会に参加してきました。
今回のテーマは『藤棚』です。
我が家からは久しぶりに真クンが参加。
みなさんオシャレな服で撮影会参加ですが我が家はいつも通りのお出かけ用普段着( ̄▽ ̄)
真「てか、満男くん何してんの?(-_-)」
「いやぁ…(^◇^;)アハハ」
16日 土曜日に携帯電話(iPhone12)の機種変更をするため【iPhone17】を受け取りました。
17へのデータ移行の際、間違えて12のデータを初期化してしまい詰みそうになりました。
しかしながらバックアップしていたので逃げ道は塞がれず、現在iPhone 17は無事に機能しております(・Д・)ノ
真「iCloudでちゃんとバックアップしていたからいいものの(。-_-。)データがまっさらになっちゃったらどうするつもりだったの?」
「面目ない(-_-;)もう1個前のiPhoneの連絡先を手打ちするつもりだった(^◇^;)」
真「次は気をつけてよね!(ò_óˇ)」
「もうトラウマになっているので大丈夫だとは思います(´-ω-`)」
真「それでは時間軸を戻して土曜日のツーリングだよ!(^○^)20分くらいしか経ってないけど2本目!」
「真、着いたよ( ・∇・)パンツ丸見えで可愛いお尻」
真「え?着いたの?(゚ω゚)90km1回も休憩入れてないじゃん」
16日 土曜日。
最高気温25℃の快晴。
“はぁや” ことハヤブサで真と久しぶりにバイクデートです。
真「この気温だと半袖で正解だね。」
「そうだね(^。^)僕も今日は薄着」
目的地は4年ぶりに訪れた【ぐんまフラワーパーク】です。
バラ🌹が咲いているということで真と園内デートです(o^^o)
白薔薇綺麗(´∀`*)
ちょっと離れたところを散策。
1本の竹が目に止まりました。
成長中の竹を見たのは初めてかも(゚ω゚)
日本庭園です。
「この渡り石って1つだけ偽物で踏んだら沈むんだって(・Д・)」
真「え!?ここってそういうアトラクションあんの!?( ゚д゚)」
※そんなアトラクションはないです。
この渡り石を見た御夫婦の奥様が満男とすれ違い間際に「これって風雲たけし城みたいに踏んだら落ちるのかな?(笑)」と言っていました。
考えることはみんな一緒ですねw(^_^)
今回スタンプラリーが開催されていました。
スタンプを押して、
赤い文字を記入。
こんな感じで進めていきます。
真「なんで【②】からなの?(-_-)」
①のスタンプを発見。
入場してすぐの場所にありましたが見渡しても見つかりませんでした(^◇^;)
③を発見。
ピンクバラのライオンハート。
とっても綺麗(//∇//)
そしてここから、
突撃ラブハ〜〜〜〜トッ!(๑>◡<๑)
真「ちゃんと可愛く撮ってよねw」
「被写体がバツグンに可愛いのでどう撮っても可愛く撮れます(о´∀`о)」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
④を発見。
言葉とスタンプが完遂です(^_^)
スタンプラリーの完成カードです。
あいことばとスタンプをそろえたらミニプレゼント♪( ´▽`)
ぐんまフラワーパークのポストカードをいただきました(o^^o)
真「満男くん。ボクひとつ疑問があるんだけどさ。」
「真も?実は僕もあるんだよね(゚ω゚)」
満男・真「【くんぷう】って何?(´⊙ω⊙`)」
真「ボクも満男くんも分からないからスイポさんよろしく〜(笑)」
園内に戻ります(・Д・)ノ
いい高さのバラ🌹の花壇を発見。
こちらでΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
✧Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
柱にもバラ。
テーブルにて少し休憩。
ローズソフトクリームをいただきます。
「真も食べる?(゚ω゚)」
真「そりゃあ食べるでしょw」
食後にもう一枚(*'▽'*)
次は双塔。
塔に登って一面を見渡します。
真「ばぁ!」
「ぬあ!びっくりした( ゚д゚)」
意外と高所なのでフラワーパーク全体が見渡せます。
久しぶりに来たので最後に鑑賞温室(海外の熱帯植物)を見ようかと思いましたがこの状態。
残念(´ー`)
「フラワーパークツーリングデート楽しめた?(。・ω・。)」
真「うん。綺麗なバラが見れたし楽しかったよ。」
真「あと、帰りの高速とか超楽しかったかなぁ(笑)( ̄▽ ̄)特にトンネルん中とかハヤブサ パねぇって思ったw」
「ちょっと何言ってるか分からない┐( ̄ヘ ̄)┌」
バラのシーズンに入ったのでフラワーパークへ行きましたが満開というより咲いてないところが多かったです。
来るのが1週間早かったみたいですね(^_^;)
兎にも角にも真クンとの久しぶりのデートだったので楽しめた一日でした(*´∀`)♪
【おまけ】
iPhone17の現在のホーム画面。
ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村




























































