もし今から職業変えるなら何になりたい?☆麻ちゃん☆お花☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

もし今から職業変えるなら何になりたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

ハート

アンティーク

雑貨屋さんの

カフェ

ハート


そこで

働く

招き猫に

なりたいです

ハート


まみい猫は

座って居るのが

仕事です

気が向いたら

ハートにゃおーんハート

挨拶します

ハートハート




ガーベラ麻ちゃんガーベラ

ハート髪が☆長かった

ハート麻ちゃんの帝劇は☆
ハートチケット☆とれましたハートいちごハート
ハート
東京宝塚劇場観劇は
来年だなぁ
ハート



ガーベラお花ガーベラ

ハート

一昨年かな?ピンクハートハートピンクハート

よく

咲きました

ハート


ガーベラハートガーベラ


今日は

タンタンが

腰が

痛くて

病院に行きました

イエローハートハンバーガーイエローハート

土曜日に

病院に

行く予定が

今日

行ったので

ピンクハート

タンタン

まだ

アラジン

観ていないから

三人で

行くことに

しました

ピンクハート

来月は

トイ・ストーリー

ピンクハート

楽しみです

ピンクハートいちごハンバーガーオレンジピンクハート


ハートガーベラハート