今日は朗読の日☆宝塚☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学校の授業で???ハートいちご

星朗読劇星
ハート画像をお借りしました

星九十歳。
何がめでたい星
明治座さんで
観ましたハートいちご
ハート画像をお借りしました
ハート

ガーベラ宝塚ガーベラ
まかぜさんハート
去年かな?ハート
入待ちしましたハートいちごハート

ハート

困ったなぁハートいちご
チケットハート
宝塚も☆
チケットぴあ☆みたいに
リセール星
あったら星いいな
友の会☆
申し込み☆やめようかなハートいちご

ガーベラハートガーベラ