平成もう少し続いて欲しかった?☆大賀ハス☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

平成もう少し続いて欲しかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ハート

平成は

人生の

修行でした

修行は

終わりです

ハート

これからは

何があっても

楽しく

笑って

暮らします

ハートいちごハート


ガーベラ大賀ハスガーベラ

ハート

大賀ハスを見てきましたハート
ハート

ハート
ハート綺麗ハート


ハート今年は☆花が☆咲くのが
ハート遅いようです
ハート千葉駅の大階段☆大賀ハスハート


今朝は☆

ハート宇宙に行く社長さんのオフィスハートどんな建物かな?
ハート楽しみです

ハート

西千葉まで歩いて

5時7分の電車に

乗って

千葉で降りて

千葉公園まで

歩きました

ハートいちごハート


ガーベラハートガーベラ

今日は

土曜日の映画の

チケット

夜中の

0時に

発売開始で

それまで

起きてて

少し

寝て

3時半に

起きて

朝ごはん

食べて

出かけました

ハート

眠たいけど

眠れない

まみいです

ハートいちごハート


また

ブログ

書きますね

ハート